新着情報

業務縮小と休業のご案内

2020/04/24 オンラインストア

誠に恐れ入りますが、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、
4月25日(土)~5月10日(日)の期間を原則休業とさせていただきます。

ただし、アフターサービス対応につきましては、4月27日(月)より縮小体制でのご対応となります。
そのため、お電話がつながりにくくなる場合がございます。
なお、5月2日(土) から 5月7日(木)までにつきましては、休業させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

【フリーダイヤル】
5月8日(金)午前10時より通常受付させていただきます。
なお、5月8日(金)~5月15日(金)までは電話によるお問い合わせの集中が予想されます。
大変恐れ入りますが、時間帯によってはつながりにくくなる場合がございます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

【お問い合わせフォーム】
休業期間中のお問い合わせへのご返信につきましては、 5月8日(金)以降、順次対応させていただきます。
大変恐れ入りますが、ご返信までに通常よりお時間をいただく場合もございます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

【ツインバードストア発送予定】
・4月30日(木)正午12時までの受付分⇒ 5月1日(金)発送
・上記以降受付分⇒ 5月8日(金)以降に順次発送予定

※ご注文品が在庫切れの場合は、入荷次第のお届けとなります。
発送が遅れる場合は、メールにてご連絡させていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。
1日も早い新型コロナウィルス感染症の収束と、皆様のご健康を心より願っております。

下記ページにて、お客様からよくお問い合わせいただくご質問とその回答を掲載しておりますので、ご確認ください。
http://www.twinbird.jp/contents/list.php?action=qa